Nui Mun Exhibition始まりました!

カテゴリー │お知らせ



台風も無事去り、
曇り空のもと
Nui Mun Exhibitionが開催となりました!

Nui Mun Exhibition始まりました!


続々と新作が並び、
夏の装いに向けたデザインが追加されました♪
本日のブログでは、
夏らしさをテーマに
独断と偏見で選んだスタッフ一押しアイテムを
2つ特別にご紹介いたします!


まずは1つ目、

Nui Mun Exhibition始まりました!


しずく型のネックレス・ピアス。
瑞々しいしずくの形をモチーフにしており、
夏のジメッとした暑さの中に
さり気なく涼を運んでくれる一品です。
カラーバリエーションは、
赤・青・黒の三色。
好みやお洋服とのバランスも考えながら
お選びいただけます。
併せて沖縄の伝統技法「堆錦」を
用いたアイテムも打ち出しておりますが、
そちらはまた別の日に・・・



二つ目は、

Nui Mun Exhibition始まりました!

螺鈿のアイテム。
以前より、新作商品としてディスプレイを
しておりましたが、
今回はまた新たなアイテムを追加し展開しております。


Nui Mun Exhibition始まりました!

DMにも用いました螺鈿の指輪は
フリーサイズとなっており、指が太いと悩める方必見!
実は私もそんな悩める人の一人・・・
中指に入るサイズがなかなか無い中、
螺鈿の指輪なんとぴったり!
思わず感嘆の声を漏らしてしまいました。
今夏は夜光貝の輝きを、
思い出の一部として身につけてみるのも良いかもしれませんね。



さて、本日ご紹介いたしました商品の他にも
様々な新商品が展開されております。
気になった方は、ぜひ!
店頭に実際に足を運ばれて見てくださいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
菊の節句
菊の節句(2019-09-10 17:27)

琉華鉢
琉華鉢(2019-09-04 10:34)

nui munの
nui munの(2019-09-02 13:07)

明日のウークイは…
明日のウークイは…(2019-08-14 17:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。