今年もありがとうございました

カテゴリー

今年もありがとうございました


この時期になると
1年あっという間だったね〜が口癖のように
毎年呟いておりますが
本当に時の流れは早いもんで…

そうこうしてるうちに2018年もカウントダウン。

おかげさまで、今年もたくさんのお客様の笑顔に
出会えた感謝の一年でした。

角萬漆器をご利用くださいました
すべてのお客様へお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

2019年もライフスタイルに合わせた器や
アクセサリーの新作にご期待くださいませ。


年明け4日から本店、国際店共に
通常営業致します。
角萬漆器、初商いは福袋を限定で
ご用意致しておりますのでお早めにどうぞ。

年明けから素敵な器に出会える予感大です。

今年もありがとうございました



皆様のお越しをお待ち致しております。





  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。